株式会社岡田プランニング
会津若松市 マナー・電話応対、新人研修、人材教育、MC・司会、アナウンサー


ヒューマン美塾撮影 レポート


こんにちは♪メイクを担当させていただいております木村です。

本日(12月18日)は、ヒューマン美塾でご協力くださっております『写真工房あい』さん

にて、情報誌“会津嶺”さんに掲載のヒューマン美塾のコラムに掲載の

撮影をしてまいりました。今回は、Befor & After がテーマです♪

ただいま、Afterのメイク中です。モデルは木村の幼少からの友人 Y さん。お肌がとてもきめ細かく 美人さんです。

みますやさんスタッフの方にもモデルをお願いし、 快くお引き受けくださいました。

お忙しい中、ヘアメイク、撮影、モデル・・・とご協力いただきました。

女優さんのような、仕上がりにスタッフ一同、『きれい・・・。』と思わずため息がもれてしまします・・・。

『写真工房あい』さんの撮影はすべて女性スタッフのみで、行われますので

気持もリラックスして撮影に望めますよ♪自然できれいな表情が生まれます。

どうぞ、もっとお気軽に写真撮影してみませんか♪♪♪