株式会社岡田プランニング
会津若松市 マナー・電話応対、新人研修、人材教育、MC・司会、アナウンサー


10月13日(土) “にしあいづde愛ましょう ”レポート


 

10/13(土) にしあいづde愛ましょう 

 

      すこし、休憩・・・ビールタイム↑

こちらが、手作りサンキャッチャー

西会津町温泉健康保養センターロータスインに

併設されているさゆりオートパーク管理棟で開催されました(^-^)

まずはじめに、幸せを呼び込むといわれているサンキャッチャー

みんなでそれぞれ作りました♪    色、形、組み合わせで個性がでます♪

つぎは、野外イベントです。秋のアウトドア といえば?

芋煮&バーベキュー!でしょう!

3つの鍋に、味も野菜の切りかたもそれぞれの、美味しい芋煮ができました。

バーべキューは、席替えしながら楽しい会話と生ビールでかんぱーい★

なんと!今回は3組の幸せカップルが誕生です♪

カップルには レストラン&バー ビーンズ さんで

ランチをお楽しみいただけるチケットのプレゼントがありました。

ゆっくり、お楽しみいただければと思います。