株式会社岡田プランニング
会津若松市 マナー・電話応対、新人研修、人材教育、MC・司会、アナウンサー


平成24年10月7日(日) 湯川・坂下 道の駅 ふれあいフェスタ レポート ♪


 

 

 

 

 

前日の夜は大雨だったにも関わらず、

当日はうす曇りの天気となりました。

スタッフ一同、ほっと一安心。

会場のちょうど真上にぽっかりと青空が見えました。

さすが!晴れ女の岡田プランニング♪

さあ・・・本番はこれからです!

右うえは、同時開催の湯川村新米まつりのイベント『一升飯早食い王決定戦』。

3人ひと組で、15分以内に コメ 一升を完食することができるか!

 

宮城県山元町よりのご参加のボランティアの方々が来場されました。

みなさんは、ボランティアで震災からの復興のため、自ら手作業で瓦礫撤去をされています。

今回は山元町のママさんお手製の、手作りミサンガや、オリジナルTシャツなどを販売。売り上げはすべて復興支援へ。

『一升飯早食い王決定戦』結果は!!宮城県山元町 チーム“魂こがして” は、惜しくも2位でした。

2位への賞品は、なんと、一人/お米15キロ!山元町で、おいしい湯川のお米を召し上がってくださいね!!

続きましては メインの応援ライブの模様です。

こちらは、北海道 札幌より 前日に飛行機で福島へお越しいただきました・・・。

みなさん、ご多忙の中 ほんとうにありがとうございました。

 

 

パープ奏者の千葉智寿さん、WISH&SIDEより種市直樹さん、ゴスペルシンガーのNatukiさん。

Natukiさんのパワフルな声量はもちろん、心のこもった歌声に、お客様、スタッフ一同、大感激でした・・・。Natukiさんのひいおじいさんは、なんと・・・会津藩の武士でいらっしゃいます。

会津と北海道のコラボレーション・・・北海道から会津魂を届けてくださいました♪

こちらは・・・千葉さん、種市さんのお二人での 演奏の模様です・・・

千葉さんの本物さながらの蒸気機関車を表現されたプロならではの演奏、圧倒されました。

千葉さんは日本でトップレベルのハープ奏者なんですよ~!

種市さんのソロのライブは男性のお声なんですが、あたたかく感じて・・そしてやっぱり迫力がありました。素敵でした。

みなさん 遠く北海道から、会津の地に 素晴らしい歌声を演奏を届けて下さいまして、

ほんとうに ありがとうございました・・・。